新年のご挨拶|2017年もよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうざいます。
旧年中は皆様に一方ならぬお引き立てをいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
 
2012年のお正月に活動をスタートした「梅田MAG」も、6度目のお正月を迎えることができました。
初年度より開催しております、日本型CIの第一人者・中西元男先生による「STRAMD OSAKA(戦略経営デザイン論講座)」は、昨年は特にたくさんの方に参加して頂くことができ、事務局としても大変嬉しく感じております。
STRAMD OSAKAでは、横のつながりだけでなく縦のつながりもますます拡大し、卒業生のネットワークもパワーアップしております。
 
2013年度より開催してまいりました「梅田MAGサミット」は、今年から「UMEDAMAG NIGHT」という名前に変え、拠点である”梅田”を深堀りするテーマのもと、開催をしてまいりました。
こちらもたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございます。
KNS(関西ネットワークシステム)さまとの共催イベントとして初年度から開催している「コミュニティスポット2525」や梅田の街を歩いて体験する「梅田リデザイン・フィールドワーク講座」も今年も開催させていただき、梅田を中心とした活動の輪を拡げております。
 
梅田MAGでは、本年も引き続き、「梅田」を中心とした様々な活動を拡げていく所存です。
今年はさらにネットワークを拡げていきたいと考えておりますので、梅田MAGへの皆さまからの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
17/01/01 Sun
旧年中はどうもありがとうございました。今年も宜しくお願い致します!
16/11/18 Fri
受講生のT.Sさんより、2016年11月15日に開催された『STRAMD OSAKA 2016』のレポートが届きました!
16/11/18 Fri
受講生のM.Nさんより、2016年11月15日に開催された『STRAMD OSAKA 2016』のレポートが届きました!
16/11/15 Tue
受講生のM.Hさんより、2016年11月8日に開催された『STRAMD OSAKA 2016』のレポートが届きました!

ログイン

UMEDA CONNECT
阪神電鉄