新年のご挨拶|2018年もよろしくお願い致します!

新年あけましておめでとうざいます。
旧年中は皆様に一方ならぬお引き立てをいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。
 
2012年のお正月に活動をスタートした「梅田MAG」も、7度目のお正月を迎えることができました。
メインプログラムであります、日本型CIの第一人者・中西元男先生による「STRAMD OSAKA(戦略経営デザイン論講座)」は、昨年第6期を迎え、たくさんの方に参加して頂くことができました。
OB間の縦のつながりも一層拡大しており、事務局としても大変嬉しく思います。
 
一昨年から始まった「UMEDAMAG NIGHT」は、拠点である”梅田”を深堀りするテーマのもと、開催を重ねてまいりました。
特に昨年は都市の発展に大きな影響を与えているインフラ『鉄道』にフォーカスして、鉄道の発展から梅田のまちづくりを考察し、そして未来を考えていこうと、梅田に拠点を置く鉄道会社の現役社員の方に登壇いただき、多くの方に楽しんでいただきました。
今年も引き続き、皆さまに楽しんでいただける企画を考えていきたいと考えております。
 
今年は阪神電鉄としても、百貨店の建て替え第1期工事が完成するなど、節目の年でもあります。
梅田MAGでは引き続き、「梅田」を中心とした様々な活動を通じて、さらにネットワークを拡げていきたいと考えておりますので、皆さまからの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。
17/12/28 Thu
旧年中はどうもありがとうございました。今年も宜しくお願い致します!
17/08/28 Mon
第6期目となりました、今年も開催します!お申込はお早めに!
17/07/13 Thu
2017年度企画中!2016年に開催された公開イベントの動画を公開しました。
17/01/01 Sun
旧年中はどうもありがとうございました。今年も宜しくお願い致します!

ログイン

UMEDA CONNECT
阪神電鉄