現在地

新年のご挨拶|2017年もよろしくお願い致します!

2017年1月1日

新年あけましておめでとうざいます。

旧年中は皆様に一方ならぬお引き立てをいただきましたこと、心よりお礼申し上げます。

 

2012年のお正月に活動をスタートした「梅田MAG」も、6度目のお正月を迎えることができました。

初年度より開催しております、日本型CIの第一人者・中西元男先生による「STRAMD OSAKA(戦略経営デザイン論講座)」は、昨年は特にたくさんの方に参加して頂くことができ、事務局としても大変嬉しく感じております。

STRAMD OSAKAでは、横のつながりだけでなく縦のつながりもますます拡大し、卒業生のネットワークもパワーアップしております。

 

2013年度より開催してまいりました「梅田MAGサミット」は、今年から「UMEDAMAG NIGHT」という名前に変え、拠点である”梅田”を深堀りするテーマのもと、開催をしてまいりました。

こちらもたくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございます。

KNS(関西ネットワークシステム)さまとの共催イベントとして初年度から開催している「コミュニティスポット2525」や梅田の街を歩いて体験する「梅田リデザイン・フィールドワーク講座」も今年も開催させていただき、梅田を中心とした活動の輪を拡げております。

 

梅田MAGでは、本年も引き続き、「梅田」を中心とした様々な活動を拡げていく所存です。

今年はさらにネットワークを拡げていきたいと考えておりますので、梅田MAGへの皆さまからの変わらぬご愛顧を賜りますよう、心からお願い申し上げます。